東京都港区浜松町にある少人数・貸切の結婚式場 エルブライトハウス(東京都・浜松町・大門・港区)

Bridal Fairブライダルフェア開催中

Party Report

パーティーレポート

テーマは二人の大好きな★ビール★

小沼家 中村家

Date:2024年1月28日(日)

パーティー会場
フルール
  • fleur
  • コーディネート
エルブライトハウスに決めた理由は?
すみだ水族館での前撮りに魅力を感じました。
お値段の相談に乗っていただけたのも、決め手でした。
結婚式のこだわり・テーマは?
①ビール(2人の出会いがビール店だったため/2人ともクラフトビールが大好きだったため)
②ゲストが主役のカジュアルな式
未来の新郎新婦へアドバイスをお願い致します。
私達は式の直前でばたばたと準備し始めたため、全ての制作物を丁寧に…とはいきませんでした。
準備を進めていると「あれもやりたい。これもやりたい。」というものがたくさん出てきます。
1ヶ月前には席札やウェルカムボード等の絶対に必要なものは準備出来ていると、心に余裕があるかと思います!笑

式について
結婚式=型が決まっているものという印象を抱きがちですが、式場に相談すれば、カスタマイズ自在です!
だめ元でも一度聞いてみると、プランナーさんがたくさん提案してくださるかと思います。

この度は誠におめでとうございました!

お二人の大好きなビールに囲まれたご結婚式
とても盛り上がりましたね

ドレスコードを男性:蝶ネクタイ女性:オレンジ色アイテムに設定し
全体的に統一感のあるご結婚式でした

水族館での前撮りでは、色々な表情のお二人を間近で見ることが出来
担当ながら楽しませていただきました!

お手作り品やお持込み品が沢山ありご準備が大変だったかと思いますが
当日のゲストの皆様に大好評でした♪

今後ともご両家の末永いお幸せを心より願っております

パーティーレポート一覧