東京都港区浜松町にある少人数・貸切の結婚式場 エルブライトハウス(東京都・浜松町・大門・港区)

Bridal Fairブライダルフェア開催中

News & Blog

ニュース&ブログ

2020年5月15日(金)

  • 新着情報
  • お知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う施設使用自粛要請を受けての対応について(5/15更新)

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、令和2年4月8日に発令されました新型コロナウイルスの流行による緊急事態宣言が5月4日に延長が決定致しました。当式場では現状の深刻さを真摯に受け止め、令和2年5月7日より当面の間(以下、「要請期間」といいます。)、当式場エルブライトハウスの使用を自粛する運びとなりました。

要請期間中、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、挙式・披露宴の実施はもとより、式場の見学や打ち合わせ、写真撮影等の実施も自粛いたします。この要請は法律に基づくものである以上、弊社の独断により施設の使用継続を強行することはできない旨、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

お打ち合わせ及び式場のご見学につきましては3密を考慮し、組数を限定させていただきながら、実施させていただきます。

 なお、5月18日(月)より要請期間中は営業日および営業時間を短縮し、月・金曜日は臨時休業、火・水・木・土・日・祝の10:00~17:00までとさせていただき、お電話等でのお問い合わせをお受けいたします。メールでのお問い合わせにつきましては、即日の対応が出来ないことがありますこと、お許しください。

営業日・営業時間・打ち合わせ対応等、今後の状況により変更させていただく場合がございます。その際にはホームページ上にてご案内させていただきます。

 

 要請期間外に挙式・披露宴を控えるお客様におかれましても、新郎新婦はもとより、ご家族様やご参列の皆様にもご不安が広がっておりますこととお察しいたします。

 要請期間外の挙式・披露宴の実施、式場の見学や打ち合わせに関しましては、館内の徹底した消毒・除菌の実施やスタッフの健康状態の管理等を通じて、衛生管理を徹底した上で、最高のひと時をご提供できるようスタッフ一同全力を尽くしてまいります。

 

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

謹白

ニュース&ブログ一覧