東京都港区浜松町にある少人数・貸切の結婚式場 エルブライトハウス(東京都・浜松町・大門・港区)

Bridal Fairブライダルフェア開催中

Party Report

パーティーレポート

☆野球&ジャイアンツWedding☆

畑家・遠藤家

Date:2023年2月5日(日)

パーティー会場
フルール
  • fleur
  • 少人数
  • コーディネート
エルブライトハウスに決めた理由は?
見学の時からスタッフさん全員(特に外尾さん)とても感じが良く、親身に対応してくれました。
会場コーディネート・演出・料理・ケーキなど細かい所まで選べたのも嬉しいポイントでした。
結婚式のこだわり・テーマは?
『野球』『ジャイアンツ』の2つを通しての出会いだったので、この2つをテーマにしました。
会場の装飾や、ビールサーブの演出等特化させる事ができました。
野球の世界を知っているスタッフさんがいたのも嬉しかったです。
未来の新郎新婦へアドバイスをお願い致します。
遠慮せずにやりたい事、したい事、思った事は全て伝えてみて下さい。
それを実現してくれるのがエルブライトハウスさんです。
最高の時間を作ってくれます!!!

この度は誠におめでとうございました!
約2年間という長い間当式場とお付き合いをいただき本当にありがとうございました!

コロナウイルスの影響で2回の延期をし、ついに迎えた特別な一日でしたね。
私にとっても念願の一日でしたので
お二人がファーストミートで涙を流す姿が本当に感慨深く、感動的でした。

ご披露宴では皆様と盛り上がる姿と
結びでは親御様と涙を流す姿を拝見し本当に嬉しく感じました。
笑いあり涙あり、そして大好きなジャイアンに囲まれたお二人らしいご結婚式でしたね♪

今後ともご両家の末永いお幸せを心より願っております。

パーティーレポート一覧